EDDYの初めて記念日❤️

プロピール♪(小学生編)*閲覧注意かも

 

 

 

どうも! 水と生きる

 

EDDYです!!

 

 

 

 

人からよく、よくわからない人笑って言われます。。。

今回初めてブログ書くんで、

暖かい目で少しでも見ていただけたらありがたいです!

 

 

 

こんな僕ですが、

ってどんな僕やねん!!!

(今は大学生だよぉ♪)

f:id:yamada65526538:20170216145251j:plain

 

ってなわけで、プロフィール書きますん↓

 

 

 

 

 

プロピール♪(特色あることを時系列でピックアップ)

 

小学生編(幼稚園時代はすでに性の意識が目覚めてたぐらいしか覚えとらんです。)

 

・小4までほぼ学童保育(通称、ルーム)での生活

 

・同級生と個人的に遊ぶことが許されず小学校で遊んだ回数は片手の指に収まるぐらい

 

・習い事を嫌々入れさせられていた(公文→進学塾、ピアノ、剣道)

 

・両親の仲が良かった記憶がない、喧嘩が絶えなかった

 

・飯だけは必ず食べさせられていた

(朝飯を抜いて家を出ると母親が牛乳の入ったコップを持って外まで追いかけてくるという仕打ち)

 

・学校ではめちゃめちゃ給食食べる奴扱いされてた

 

・がっつりスケベだった(おパンティめくり大好き!)

 

・クラスではムードメーカーらしかった

 

・塾に通ってたおかげもあって学校のテストはほぼ常に100点だった

 

・学校の帰りに友達の家までついて行って『帰れないよぉ😭』とグダッてた日々

 

・小4の塾に行く途中、駅前の草むらで聖書(性書を発見、いけないものを見ている時の凄まじい背徳感と興奮を覚え、足繁く通うことになった

 

・小4あたりからむっつりスケベにシフト

 

・小5あたりから父親が不在気味になり、母親が出稼ぎに行くようになったため放課後は一人で家にいることが多くなった

 

・親の不在と子供の飽くなき好奇心により家(アパート6階)のベランダにて   放火・放尿・拾った聖書の投下を繰り返していた

 

・抑えきれなくなった性への探究心により、コンビニの聖書の器物損壊・万引きを犯した

 

・マスタべを体得、終わることのない072ライフが始まった

 

・いつの間にか中学受験することになっていた

 

*ごめんなさい、プロフィールってより生い立ちになってました笑

 

ってかこれ、、、

 

 

 

 

 

性犯罪者予備軍の幼少期じゃねえか!!

 

 

 

 

 

夫婦の仲が悪く、同級生と遊ぶことも許されず、嫌々の習い事の日々でストレスを溜めていった少年は、その抑えられた欲求と飽くなき好奇心によって様々な問題行動を引き起こすようになった。

ある日、草むらで性なる書を見つけ、性の世界に目覚めた少年はその日々抑えきれなくなっていく欲望で人生初めての罪を犯すのであった。... to be continue

 

 

 

 

っていうストーリーが見えてきますわ!!(やってたことは事実です)

ブログ書いてて自分でもかなり引いてるけど(笑)

とりあえずもう一つ思うことは

 

 

今までに牢屋に入ってなくてよかったぁぁぁ!

 

 

って感じ笑

なんかこのまま人生進んでいったら、これは将来レイプ魔か痴漢で見つかって捕まってるやろなって思いますもん笑

(もちろん今は健全に072ライフを送ってるだけです✨)

 

 

 

 

 

 

〜初犯について〜

 

まあ、コンビニのえろ本の器物損壊事件(当時小5?)を思い出してみると、、、

 

 

塾の帰りにコンビニに立ち寄る

最近知ったアダルト雑誌コーナーの近くにある漫画(エロくないやつ)を手に取る

いつも漫画を持つ位置よりも下めで持ちながら、上から目線でえろ本の表紙を観察し、興奮

幾度か繰り返していくうちにムラムラが止まらなくなり、漫画持ったままえろ本コーナー側に足をスライドさせて接近

漫画で片手を隠しながらめくろうとする

えろ本の開くところ真ん中がテープでブロックされてることに気づき萎える

本の上隅をめくって一部だけ見ることに成功(本は片手に持ったまま)

落ちてる聖書とは違う真新しい製品であること、その卑猥さ、自分のしていることへの背徳感にさらにムラムラが高まっていく

これを自分のものにしたいという思いが芽生え始める

左右を確認し、人がいる方向に背を向けて逆側の手を隠し、その手でページ片隅をちぎりとる←犯行現場はここだ!

ちぎったページをポッケに突っ込み、逃走

ゲットした切れ端を目の当たりにしてさらに興奮

&やばいことをしてしまった、、、という焦り

 

 

みたいな感じかな?(ごめんなさい、かなり読みづらいですね)

状況思い出して見ると、動き不自然すぎて正直他人から見たらバレバレだったろうなって思うけどなんとかなってしまったんですね、、、

 

 

多分小5だった当時、草むらや道端とかにエロいもん落ちてないかと目を光らせるようになってたんですけど、全然オカズが見つからない停滞期みたいなんがあったと思うんですよね

 

その時にフラストレーション溜まってて、そういえばコンビニにいっぱいあるやん!っていう発想に至った末にこうなったんだなって思います

 

 

完全に性欲に負けてました、、、、

それが万引きにも繋がってしまったのも否めないですね

善悪の区別はあって、やばいって気持ちがあったんですけど性欲が勝ってしまいました、、、

 

流石に、本1冊万引きした時はもうあかん、犯罪や!って思って手を引きましたね、(これ以降は犯罪まがいのこと怖くてできなかったです)

 

 

 

 

 

〜ダークサイドに落ちなかったわけ〜

 

そんなこんなでプロフィールでも書いた通り

犯罪を犯してしまったり、

 

拾った聖書を家に持ち込んで隠したり、

 

ベランダで異常行動を起こしたりしてましたけど、

 

 

母親にガツンと言われた記憶がないんですよね。

 

 

聖書に関しては多分バレてなくて特に何も言われなかったのかもしれないんですが、

 

親が不在の時にベランダで放尿した時とかは

『なんかベランダちょっと臭いんだけど、何かしらない?』とか、

 

放火してベランダのマットが焦げてしまった時は

『なんで焦げてんの?あんたなんかやったの?』

ぐらいでそれ以上言及されることなかったんですね、

 

おそらく僕がやったことに気づいてるけど全然怒ることなかったんですね、、、

そういうところであまり自分の悪いところとか指摘されることなかったんで、割と非常識な人間に育ってしまったんじゃないかって最近感じます笑

  

f:id:yamada65526538:20170224190921p:plain

 

 

 

父親に関してはあんまり家にいなかったし、母親と仲良くなかったから僕の問題行動とかを知らされてなかったりして認知してなかったんだろうなと思います😔

 

 

 

 

 

まあ、こんな感じでほぼ性犯罪者まっしぐらの負の面ばっかり書いているんですが、

 

 

表向きは成績よくてクラスでムードメーカー的な剣道少年の明るいイメージを持たれているって感じでいたんで、健全な生活がほとんどを占めていましたね

 

 

親についても、友達との外での遊びを禁止したり、好きじゃない習い事に絶対に連れて行かせるようなこと以外は、

 

母がパートの仕事で看護師だったってのもあって、食事面や僕の体のケアとか十分すぎるぐらい気遣って大事に育ててくれてて、

父の稼ぎもそこそこいい方だったんで余裕のある暮らしができたってのもありますね

 

当時は結構感謝するぐらいに、親に対して不満はあんまし感じてなかったと思います

 

 

だから表向き正常な自分を保つ余裕ができたし、思い起こして見ても性犯罪者みたいなメンタルは持ち合わせてなかったと思います

裏と表の比率で言えば2:8ぐらいかな?笑

 

 

 

 

 

〜2次から3次の世界へ〜

 

小5の終わりぐらいから父親がなぜか不在気味になり始めて、

母親もパートの仕事を始めて遅くまであまり家に帰らなくなって、友達と遊べない僕は習い事以外の日はほぼ家で過ごしてました

 

家では大体、塾の宿題をやる他、テレビを見ることぐらいしかやることなかったので

めちゃめちゃテレビっ子になりましたね!

夕方のアニメはほぼ毎日チェックしてました

 

 

あと、うちはケーブルテレビも繋いでたんでそのアニメとかも見てたんですけど、

 

ある日ケーブルテレビのアニメを見てた時にリモコンを尻で踏んでしまって他のチャンネルになったんですね、

 

 

 

まず情報として音が耳に入ってきて

 

 

 

 

 

 

あんっ!あんっっ!あああんんんっっ、、、、、

 

 

 

 

 

 

っていう女の喘ぎ声

 

 

次に視覚に意識がいって

 

 

『番組はすでに始まっています。このまま視聴される方は購入ボタンを押してください。』

 

 

という表示とその背景に何やらズッコンバッコンやってる男女の姿

 

 

 

 

 

言葉だとわかりづらいのでこんな感じ↓ 

 

f:id:yamada65526538:20170224215234p:plain

 

 

 

 

 

 

なんだこれはあああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

警告の表示が大部分を覆ってたにしても、

 

今まで平面のぺらぺらの紙に写された止まったエロい写真しか見てなかったので、

実際に裸の男と女が動いて交わっているを見るってのがこの時初めてだったんでびっくりしてました、

 

 

これ見ちゃって大丈夫なん??とか思いながら

ただ呆然と見ていましたが、

状況が理解できて落ち着いてくると、やっぱり興奮が急に押し寄せてきますよね!

 

 

この興奮に身を任せようとソファーに深く身を委ねようとした時に、、、

 

 

 

 

 

 

 あんっ!ああんっ!

あああああ、ブツッ、、、、、、、』

 

 

 

 

 

背景の映像が真っ暗になって警告表示のみが映ってました

 

 

 

まじか、、、、、

 

 

 

どうやら一定時間経つと映像が切れるらしいです、、、

 

 

このギンギンにそそり立った、行き場を失ったジュニアずジュニア(少年のオテ◯ンティ◯)をどうにかせねばならぬと思い

 

まだ他にも番組があるのではないかと思い立ち、隣のチャンネルに変えると、、、

 

 

 

 

 

 

あは、予想通り♡

 

 

 

 

 

画面には警告表示越しにアイドルみたいな水着姿の女の子がいて

 

白い飴玉ぐらいの固形物を口に含んだり手に吐き出したりするのを繰り返して

 

 

『精◯グミ❤️❤️』

 

 

と発言

 

なんかすんごい興奮してましたね笑

(確か脱いでなかったけど、この映像の記憶は一生忘れない気がします)

 

 

 

まあ、てな感じでこの数カ月後とかにマスタベを体得したってのもあって、ケーブルテレビのAV様にはこの先長らくお世話になりました笑

 

結局、高校の中盤ぐらいまで御用達になったんですが、もうおもちゃの宝箱を手にいれた気分でほんとに探究心が尽きなかったですね、

 

 

 

何が良かったって、

男の欲望を満たせるってのもあったんですが、他に引きつけたのは、、

(多分それが7割ぐらい占めてますが笑)

 

 

 様々な制限(番組を一定時間視聴し続けると切れる、映像の真ん中が警告表示でめちゃめちゃ邪魔等)の上で接していくうちに

 

システムにおける発見、新しい情報の入手とそれによる視聴環境の改善ができて自由度が増していくのがすごく楽しかったんだと思います!

 

ゲームのドラクエとかポケモンみたいに新しいエリアに行けたり新しい技使えるようになったりするのと同じ感じ!

 

 

 

 長らく接してみてわかったこととして、、、

 

・チャンネルによって番組を観始めてから切れるまでの時間が違うこと

 

・番組を観始めて少し時間が経ってから他のチャンネルや番組表の画面に移ると、

切れるまでの時間が保存されて再度またその番組を見るときに残った時間で視聴できること

 

・最初に発見したチャンネル(3桁)の100番台と900番台のAVチャンネル以外に500番台のチャンネルも存在すること

 

・ある番組でタイムオーバーして切れてしまったチャンネルは次の番組に移行したときにまた映像(時間)が復活すること

 

・警告表示にある(購入・戻る)の選択肢で購入を選択すると、

『購入しますか?(はい・いいえ)』の選択画面になり、画面の切り替わりをする間だけ背景の映像が全画面で見れるようになること

 

とかですね

 

一番下のシステムとかわかってから

観たいチャンネル選択した瞬間に

 

購入→いいえ→購入→いいえ→購入→・・・・・・・・

 

ってな感じで、全画面で観れる時間を少しでも増やすためにこのコマンド入力を洗練した動きになるまで練習してましたね笑

 

はたから見たら2刀流です!

 

f:id:yamada65526538:20170314185345j:plain

 

 

 

 

 

 こんな感じで僕の小学生編かなり偏りを持って書かせていただきました笑

 

 

統一感を持たせるために男の欲望成分多めでした、

 

今後もこっち路線で書いていくんで生理的に無理な人はごめんなさい

(多分ここまで読んでないですね笑)

 

そうでもない人は

うっわ、、、きんもい記事書いてやがらぁ笑

って感じで見てっていただければ嬉しいです!!!

 

 

 

〜総論〜

 抑圧された環境下で育っていった飽くなき探究心を持った少年にとって心と体が性の欲望によって支配されることは偶然などではなかったのであろう・・・

 

 

 

 

 

次は中学生編(中学高校編になるかも)になると思います!

 

ではでは、ばいちゃ✨✨