EDDYの初めて記念日❤️

宮城(仙台)2日目

 

 

 

 

どうも! 〜お口の恋人

EDDYです!!

 

 

 

 

 

 

前日は8時間ぐらい歩き回ったので脚パンパン🙄

 

めちゃくちゃ疲れた状態で狭い車での寝泊まりだったので全然疲れは取れず、最悪の気分で6時半に起床

 

準備を済ませ、車で30分かけて朝500円の銭湯でお風呂へダイブ!!!

 

 

 

ぎんもぢぃぃぃーーー🤑

 

 

銭湯から上がり、髪型セッティング

 

洗面所で空いてるコンセント使ってのヘアアイロンはかなりビクビクしてましたが普通にいけて安心大満足!!

 

 

 

午前10時

仙台駅付近のコンビニに戻り車止めてPC片手にスタバでブログ編集、

1つの記事を次の日のうちにまとめるの初めてだったので午後2時半までかかってしまいました💦

 

 

 

とりあえず前日から本日に至るまでの食事がロールパン4個とハムたまごミックス

、スタバのコーヒーのみだったので

これはやばいと思い仙台駅近くのとんかつチェーン店『松乃家』でとんかつ定食をお召し上がり🍴

 

f:id:yamada65526538:20170417144645j:plain

 

久々にこんな量のとんかつ定食を食べたので胃もたれが半端なかったです😱

消化活動でどんどんエネルギーを奪われていって逆に疲れるという笑

 

 

前日の疲れと胃もたれという最悪のコンディションの中、

4時半にナンパスタート!!!!!

 

 

前日の夜中、最後にしてた『何しに行くんですか?』声掛けで攻める作戦!

 

 

 

30分ほどのお地蔵様タイムを挟み、、

 

 1人目

 

EDDY

『こんにちは!何しに行くんですか?』

 

めっちゃ色白系女子 20代

『バイトです』

 

EDDY

『・・・・』

終了

 

『バイトです』に対する変な受け返しできずに終了、、

『あー、保育士さんね(ありそうもない職種)!』で返そう!

 

 

 

定位置のベンチに戻ってから10分ぐらいして、、

 

2人目

 

EDDY

『こんにちは!』

 

白キャップ&マスク女子 20代

『・・・・』

 

EDDY

『あー、お口にチャックってやつですね!鼻呼吸ですか?鼻だけで呼吸するとめちゃくちゃ息苦しくないですか?しかもマスクだと余計笑』

 

白キャップ&マスク女子 20代

『・・・・』

終了

 

うーん、、『あ!今、言われて口で呼吸しましたよね!笑』とか入れてみるか

 

 

 

定位置に戻る途中、、

 

3人目

 

EDDY

『こんにちは!』

 

ナチュラルメイク&イヤホン女子 20代

『ビタッ!!』(びっくりして立ち止まる) 

 

EDDY

『あぁ、、ごめんなさい!距離とって話したほうがいいですね!』(2−3m 距離とって)

 

ナチュラルメイク&イヤホン女子 20代

『笑』

 

EDDY

『これから何しに行くんですか?』

 

ナチュラルメイク&イヤホン女子 20代

『バイトです』

 

EDDY

『そうなんですね!保育園ですよね??』

 

ナチュラルメイク&イヤホン女子 20代

『違います笑、居酒屋です』

 

EDDY

『えっ!!まじで!全然見えない!!ちゃんと声出せる??』

 

ナチュラルメイク&イヤホン女子 20代

『いや、出せますよ(笑)てか、どこまでついてくるんですか?』

 

EDDY

『いや、もうバイト先まで送りますよ!』

 

ナチュラルメイク&イヤホン女子 20代

『いやいやいやいや笑笑』

 

以下略

 

最終的に居酒屋前まで一緒に話し歩いてお見届け笑

 

 

 

帰りの信号待ち

向かい側に目がいき、青信号の横断歩道すれ違いざまに、、

 

4人目

 

EDDY

『おお!!久しぶり!!』

 

大学の後輩みゆきちゃん似イヤホン女子 10代

『?、誰ですか??』(イヤホン外し)

 

EDDY

『え、みゆきちゃんだよね!』

 

大学の後輩みゆきちゃん似イヤホン女子 10代

『いや、違います、人違いですよ笑』

 

EDDY

『え!違いましたか?めっちゃ鼻筋とか似てますよ!笑』

 

大学の後輩みゆきちゃん似イヤホン女子 10代

『微笑』

終了

 

うん、声掛けの仕方いきなり変えないほうがいいな笑

 

 

 

てか、気づきました!

 

 

 

 

 

地蔵克服!!!!

 

 

 

 

 

話しかけるってことに関しては、ほぼ誰でも話しかけられるって感じになってましたね!

気になる人見つけた時に考えてしまう無駄な、話しかけないための思考がなくなった感じです!!

 

 

 

このいい感じのメンタルに乗じてひたすら声かけ数増やしていこう!って思ったんですが、、、

 

4人目−7人目あたりの人は割と長く話し歩けたんですが、

話しかけるの慣れ始めて8人目、9人目、10人目

と声かけるごとに反応が悪くなってきたんです、、、

 

 

 

9人目

 

EDDY

『こんにちは!』

 

キャバ嬢系&マスク女子 20代

『・・・』

 

EDDY

あー、お口にチャックってやつですね!鼻呼吸ですか?鼻だけで息しよ、』

 

キャバ嬢系&マスク女子 20代

『チッ!!なんなんですか?』

終了

 

 

10人目

 

EDDY

『こんにちは!!』

 

目クリクリ清楚系女子 20代

『ほんと近寄らないで、、』

終了

 

 

ってな感じで『近寄らないで』って言われた時は涙目でした笑

 

多分

どんどん自分が余裕かまし出して、相手に舐めてるって思われてるんじゃないかなって思いました、、

 

 

 

反省、、、、

 

 

 

最初に声かけた時の初々しさ、緊張感を思い出して1声掛け1声掛けを大事にしようと思いました!

 

 

そして、ここで出すか!

 

テッテレテッテッテー!

 

f:id:yamada65526538:20170416173045j:plain

 

 

ボイスレコーダー!!

 

ある程度喋れるようになったら自分の声の感じとか喋り方とか反省できるように買いました!!

 

 

 

 

 

てか、こいつはすぐ役立ちます笑

正直このタイミングで発動させてよかったです!!

 

 

 

 

てか、ビビりました!!!!

 

 

 

 

13人目

 

EDDY

『こんにちは!何しに行かれるんですか?』

 

頬肉プニプニ系女子 20代

『服買いに行きます』

 

EDDY
『じゃあ、僕のジャケット売りますよ!安くしときます!』(ジャケットバサッ)

 

頬肉プニプニ系女子 20代

『笑笑 いや、大丈夫です笑』

 

EDDY

『あ、ジャケットじゃなくてズボンですね!すみません、これはあげられないですねー』

 

頬肉プニプニ系女子 20代

『笑笑』

以下略

 

ぽっちゃりに近めの子を選んでハードルを少し下げました!

反応よかったです!!

 

 

 

 

また改めて定位置に戻り、駅出口から出て行く人を観察

 

見つけた

 

ボイスレコーダーを起動し、追跡

 

 

 

14人目

 

EDDY

『こんばんは!何しに行かれるんですか?』

 

黒髪ロング夏帆似 20代

『お買い物です』

 

EDDY
『じゃあ、僕のジャケット売りますよ!安くしときます!』(ジャケットバサッ)

 

黒髪ロング夏帆似 20代

『笑 いや、帰ります笑』

 

EDDY

『え、どっちですか笑、どっちですか、買うんですか、帰るんですか?』

 

黒髪ロング夏帆似 20代

『帰りますよ笑』

 

EDDY

『笑、素直ですね笑 じゃあ一緒に帰りましょう!』

 

黒髪ロング夏帆似 20代

『いや、いいです笑』

 

EDDY

『なんでですか、、上級生は下級生と放課後一緒に帰るって小学校の時に教わりましたよね、帰りましょっ 多分俺が下級生ですけど』

 

黒髪ロング夏帆似 20代

『笑 え、年上に見えますか?』

 

EDDY

『え、年上だと思いました、ちなみにおいくつで?』

 

黒髪ロング夏帆似 20代

『21です』

 

EDDY

『あ!!タメーーー!!へー今日は大人っぽい感じで』

 

黒髪ロング夏帆似 21歳

『笑笑 本当に年上だと思ったんですか??』

 

EDDY

『思いました!』

 

黒髪ロング夏帆似 21歳

『私身長低いし童顔ってよく言われるんで大人の格好してるんです』

 

EDDY

『あー、見栄を張ろうと!」

 

黒髪ロング夏帆似 21歳

『いやいや、、笑笑』

 

聞く感じ、山形出身で3年ぐらい仙台に住んでる方、

ホテルのフロントのお仕事してるらしいです

僕の家(車)とは真逆方向の地下鉄に向かってる模様

 

かなりレスポンス良くて、逆に『なんで仙台来たんですか?』とか『家(車)で来たんですか?』とか『今日何も食べてないんですか?』とか質問してくれたりして割と興味ありって感じでしたね!!

(バイバイ、さよなら、もう帰って、とかめっちゃ言われてましたが笑)

 

話して10分ぐらい

 

EDDY

『てか、めっちゃ歩きますね!笑 歩きながら話すの趣味なんですか?』

 

黒髪ロング夏帆似 21歳

『いや、そんなんじゃないです笑 でも、最近ずっと一人で、ストレス多くて、話し相

手が欲しいなって』

 

EDDY

『へー、ホテルに来る人とかの対応でイライラしちゃう感じですか?』

 

髪ロング夏帆似 21歳

『はい、もう地下鉄乗ります、さよなら』(地下鉄入り口到着)

 

地下鉄に入ればもう追ってこないと思ったようでしたが、、

 

EDDY

『じゃあ、見送りますよ』

 

これはもう家まで付いてこられると思ったようで

 

黒髪ロング夏帆似 21歳

『あー、もう、これじゃダメだ、じゃあお姉さんが車まで送ってあげますよ、私暇なんで』

 

 

 

 

まじですか😳

 

 

 

車までおそらく2、30分ぐらいある距離ですが、まさか逆に送ってもらえるとは、、、

 

なんだか逆にお膳立てしてくれてるんじゃないかって感じでした笑

 

 

 

 

話した感じ、さえこさん(名前教えてくれなかったんで大人っぽく勝手に名付けました)は旅行好きらしく、そこで割と興味あったんだと思います、

車中泊って言ってたのも結構心配してたようですね(本人もやったことあるらしいので)

あと僕の横顔、鈴木亮平に似てたらしいです 笑

 

めっちゃ歩いてたんで疲れが会話に出始めてるのがお互いにはまりだしたようで、そっから結構オープンになってタメで話すように、、

 

やっと車が置いてあるコンビニに到着

 

そして発見、、

 

 

f:id:yamada65526538:20170417133604j:plain

2枚目ゲット😜

 

 

 

EDDY

『やっちまった、、笑』

 

さえこ

『あーあ』

 

EDDY

『止めて3時間で貼られるのか、、てか、脚大丈夫?送ってこうか?』(紙剥がしながら)

 

さえこ

『え、てか大丈夫?紙見して?』

 

紙奪い合い→さえこWIN

 

さえこ

『え、やばいじゃん、、警察って書いてあるじゃん、まじで大丈夫??』

 

EDDY

『まじで大丈夫だから、本当に、、てか乗ってけ』

 

さえこ

『、、、、』

 

EDDY

『なんも変なことしないから、、、歩き疲れたっしょ?』

 

さえこ

『わかった、』

 

EDDY

『おけ、じゃあ荷物移すの手伝って、助手席に置いてるから』

 

さえこ

『うん』

 

 

 

 

 

 

さえこ  RIDE ON

 

 

 

 

 

EDDY

『どこまで送ればいい?』

 

さえこ

『えっと、、〇〇(家ではない)』

 

 EDDY
『おっけー』スマホのカーナビ調べる

『あれ?んー、違う、んーこれじゃない、んー笑』(グダグダ)

 

さえこ

『ドライブしよ!』

 

 

 

 

 決まりました

 

 

 

 

 

 

 

その後の流れ

仙台港へ

海見えない、、塩釜港へ

港で恋人つなぎ成功

車でお疲れマッサージからのキス

さえこ『家泊まってもいいよ』

さえこ家到着

素人マンピー初挿入\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170417133203p:plain

 

 

この記事書くにあたってボイスレコーダーめっちゃ役に立ちました笑

 

 

 

この、

 

ナンパを始めて2日目の21歳素人童貞が、、

 

まさか出会って約5時間でこんな可愛い素人女性とのSEX遂行を果たすとは、、、

 

 

 

 

 

なんかもう、

 

 

 

展開早すぎて

 

 

初めて尽くしすぎて

 

 

わけがわかんねえ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ中の話によれば、

 

最近、さえこさんの現役彼氏に3股かけられてたことが発覚したらしく、同棲してたそうですが、めちゃくちゃ喧嘩して別々に暮らすことになったようです

先週引っ越したばかりらしく、一人になって寂しくなったようで、、、

 

声かけられるのはいつも3、40代のおじさんばっかりらしく(童顔だかららしい) 若い人に声かけられるのは僕が初めてだったらしいです

 

 

 

 

なるほど、、、

 

 

 

 

 

THE・やれる女

 

 

を引き当てたようですね 笑

 

 

 

 これは凄まじいビギナーズラックですな!!!!

 

 

 

 

 

 

〜感想〜

 

危惧していたチングダもなく、

交際人数4人と慣れてるのもあり、

手コキ、フェラまでしてくれて挿入させてもらったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イけませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因はおそらく072のしすぎかと、、、

 

僕には低刺激だったのと腰の使い方が慣れてない、、

 

 

ゴムして中に入れてもらった時は

まるで大海原に飛び込んだかのような心地よさだったのですが、、、

 

 

 

ストロークしてて快感をほとんど感じない、、

 

女の子のエロい生裸体にそこまで興奮を覚えない、、

 

 

 

 

なんなんだこれは、、、

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170417142029j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県 CLEAR

 

 

f:id:yamada65526538:20170418110806j:plain