EDDYの初めて記念日❤️

宮城(仙台)3日目

 

 

 

 

どうも! 〜ヒューマン・ヘルスケア

EDDYです!!

 

 

 

 

色々なことが起こりすぎたあの日から一夜明けて、

 

イケなかったことへの多少の失意と、2人抱きしめ合って寝るという最高の満足感を胸に起床した朝6時、

 

 

さえこ様からのありがたい一言

 

 

『まだ仙台いるならうちで泊まってよー』

 

 

 

あなたは女神様ですか?笑

 

 

 

 

 

この時の僕の状態としては

正直、体の疲れ(肩こり、脚バキバキ)がハンパなかったこと、

お土産の購入や地雷さんナンパが完了してなくて仙台にまだいなければならなかったこと、

そして何より、

ナンパよりも、おせっくしゅのレベル上げが優先事項になっていたこと

 

 

 

そんな僕を知ってか知らずか

 

さえこ

『これからまた一人になるの寂しいから、、何日か泊まっていってー(>_<)』

 

もうね、、ありがたいの限り、、、

 

 

 

 

 

同棲生活が始まりましたとさ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さえこさんの仕事の休みが24日にあるらしく、それまで寝泊まりさせてもらえることになりました!(4泊滞在)

 

朝8時

さえこさんを車で職場まで送り、近くのヨークマートで今後の予定を計画、

さえこさん家に戻ってブログ編集、てか、疲れてほぼ寝てました笑

 

夜7時

さえこさんご帰宅

車があるってことで近くのホームセンターででっかい収納ケースを購入

その後、隣のヨークマートで晩御飯の買い出し

今晩はお鍋に決定!

 

 

 

なんだこれ笑

同棲素晴らしすぎるでしょ笑

 

 

 

夜8時

家に帰り、さえこさんお料理開始!

 

 

 

まあ、、、

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170417160738j:plain

 

 

こうなって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170417160903j:plain

 

 

こうなりますよね! 

 

 

 

 

 

夜11時

かんせいーー!!

f:id:yamada65526538:20170417161606j:plain

 

身に染み渡りすぎました、、、(涙)

 

 

 

まじでなんなのこれ笑

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

第2回戦 FIGHT!!!

 

 

 

 

イケませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170417142029j:plain

 

さえこさん曰く僕のティムポはデカティムらしいです