EDDYの初めて記念日❤️

宮城(仙台)4日目

 

 

 

 

どうも! 〜マチのホットステーション

EDDYです!!

 

 

 

 

やべえ、

結局昨日家でゴロゴロしててやることほとんど終わってなかった、、

 

とりあえず今日は先延ばしにしていた地雷さんに声かけていきます!笑

 

 

 

〜今日の任務〜

 

地雷さん声掛け!!

  ↓↓↓

ぽっちゃり 4人

ぶちゃいく 1人

男     5人

 

これを初日、2日目と同じぐらい本気でナンパ仕掛けていきます!!!笑

 

 

 

朝8時に家を出て仙台駅近のスタバでブログ編集

午後6時

声掛け開始

 

 

向かう途中、、

どんなメンタルで挑めばいいのかわからず、吐きそうになりました笑

 

とりあえず最初は一番自分の中でハードルが低いぽっちゃり系で攻めることに決定 

 

 

駅前を巡回・・・・

 

ガリッガリの顔だけの女には一瞥も与えず

ひたすら恵体のお姫様を求め探す、、

 

なんか逆に気持ちいい、、、

 

 

意外と駅前を一人で歩くぽちゃっ子は少ないようだ、、

あと、ギリぽちゃっ子に逃れようとしていることに気づき、これでは企画として面白くないんじゃねえかっていうメンタルとの板挟みにあい30分ほど地蔵、、

 

決めました、

 

声かけるのは70kg超級にしよう笑

 

見た目であからさまに70kgはいってるだろなってって子に声かけることにします! 

 

再スタート!!

 

駅出口付近を徘徊して5分

そして、、

 

 

1人目

 

EDDY

『こんばんは!』

 

緑ジャケット・キャップ・若め 70kg台

『うわっっっっ!!!!』

 

EDDY

『あ、、すっ、、すいません、、』

終了

 

まさか声かけられるとは思ってなかったか?

めちゃくちゃびっくりしてました笑

なんかごめんなさい、、

 

 

駅から離れてアーケード街の方を目指す・・・

 

2人目

 

EDDY

『こんばんは!何しに行かれるんですか?』

 

ボディバック斜めがけお母さん 90kg台

『帰ります』

 

EDDY

『じゃあ、一緒に帰りますか!』

 

ボディバック斜めがけお母さん 90kg台

『いいです、一人で帰ります』(仙台駅方向向かって)

 

EDDY

『なんでですか、、上級生は下級生と放課後一緒に帰るって小学校の時に教わりましたよね、帰りましょっ 

 

ボディバック斜めがけお母さん 90kg台

『いや、いいです(真顔)』

終了

 

 

もう、、、完全拒絶かよ、、、

すごく泣きたい気分でした笑

ちょっと年が上過ぎたようですね、若い子狙います!

 

 

再びアーケードに向かってエスカレーター出口のところで、、

 

3人目

 

EDDY

『こんばんは!何しに行かれるんですか?』

 

化粧濃いめ女子大生・顔幼め 70kg台

『友達と待ち合わせしてるんです、』

 

EDDY

『へー!あっちのイオンですか?進んでる方向真逆ですけど』

 

化粧濃いめ女子大生・顔幼め 70kg台

『笑 いや、飲みに行くんですけど、どこだかわからないんですよね笑』

 

 EDDY

『あ、じゃあ僕も探すの手伝いますよ!』

 

化粧濃いめ女子大生・顔幼め 70kg台

『笑笑 いや、いいですよ笑』

以下略

 

反応はよかったのですが、友達と待ち合わせだったのがめんどくさそうだったので途中でバイバイ

若い子はやっぱり反応がよくてモチベーション上がりました!! 

 

4人目

 

EDDY

『こんばんは!何しに行かれるんですか?』

 

ピンクニット・若め・声お母さん 80kg台

 『(ガン無視)』

終了

 

 

なんか、ぽちゃの人は普通体型女子よりも反応悪いんじゃないでしょうか??

 

せつねぇ、、、

 

 

 

 次にぶちゃいく系でいきます!

 

 

なかなか見つからねえ、、、

仙台駅には『顔』よりも『顔面』って呼びたくなる人たちは来ないのか、、

 

 

 

歩き回って20分、、発見!

 

f:id:yamada65526538:20170418124144j:plain

 

5人目

 

EDDY

『こんばんは!何しに行かれるんですか?』

 

稲田直樹似 30代

、、、お買い物ではない、、』

 

EDDY

『お買い物ではない、、笑 新しいですね!笑』

 

稲田直樹似 30代

『笑』

 

EDDY

『じゃあ、逆に何してたんですか?』

 

稲田直樹似 30代

『仕事ですね』(スマホの電源つけたり消したり)

 

EDDY

『あー、仕事帰り!』

以下略

 

 

 

並行して歩いてるとなぜか同じところを行ったり来たり、、

聞いてみたところ、速度制限になったらしくWi-Fi繋がるところを探してたそうな笑

 

一緒にWi-Fiスポット探して(見つからなかったけど笑)『また会いましょう!』でさよなら

 

 

なんか面白かったです笑

 

 普段絶対話しかけないだろうなって人に話しかけると予想外の反応返ってきたりして楽しかったです!

 

 

 

よし、ラストはメンズナンパのみ!!!

 

 

女の子への声の掛け方だと違和感しかないので、

道聞き系の出だしで『ありがとうございます!これから何しにいくんですか?』への流れに持ってく作戦

 

『すみません、ちょっとだけいいですか?僕今、街頭調査してるんですけど僕の顔パッと見、何に見えますか?』

答えてもらう

『ありがとうございます!大学の講義で街頭調査の練習っていう課題が出てて声掛けさせてもらいました!』

『これから何しにいくんですか?』

あわよくば、、、笑

 

うん、素晴らしい戦略(笑)

 

 

これ考えてからめちゃくちゃ声掛けやすくなり、5分後、、、

 

6人目

 

EDDY
『すみません、ちょっとだけいいですか?』

 

角刈り塩顔男子 20代

『あ、はい、何ですか?』(イヤホン外し)

 

EDDY

『僕今、街頭調査してるんですけど僕の顔パッと見、何に見えますか?』

 

角刈り塩顔男子 20代

『え、、あ、、うーん、、、Sexy Zoneの、、茶髪の!髪こうなってる人っすね(

自分の前髪を手で流しながら)、名前出て来ないんですけど』

 

EDDY

『あー僕もちょっと出て来ないっす笑、調べてみます!!ありがとうございます!大学の講義で街頭調査の練習っていう課題が出てて声掛けさせてもらいました!』

 

角刈り塩顔男子 20代

『へぇー、そうなんですねー』

 

EDDY

『ちなみにこれから何しに行かれるんですか?』

 

角刈り塩顔男子 20代

『ちょっと服買いに、、』

 

EDDY

『まじですか、じゃあ一緒に見に行きましょ!』

 

角刈り塩顔男子 20代

『いやー、ちょっと急いでて、、もうすぐ電車乗るんでその間ちょっとだけ服見に行く感じなんで、すみません、、、』

終了

 

おお!だいぶ自然な流れ!!!

これは話しかけやすい笑

 

 

ショッピングモール出口付近にて、、

 

7人目

 

EDDY
『すみません、ちょっ、ちょっとだけいいですか?』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『はい、なんですか、、』

 

EDDY

『僕今、街頭調査してるんですけど僕の顔パッと見、何に見えますか?』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『えー、わからないっすね』

 

EDDY
『いや ー、パッと見で、なんかないですかね?』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『いきなり、なんも出て来ないっす笑 ぱっと見似てる人いないっすよ』

 

EDDY

『あーまじすか笑 僕、大学の講義で街頭調査の練習っていう課題が出てて、、ありがとうございます』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『へー、そんなのあるんですね、、』

 

EDDY

『これから何しに行かれるんですか?』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『えっ、、ちょっとここら辺ブラブラ、、』

 

EDDY

『へー、じゃあ一緒にブラブラしていいですか?』


メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『笑 いやいいっす、、なんでですか?』

 

EDDY
『僕昨日初めて仙台来てて、、一人じゃ寂しいじゃないですか、、』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『何すかそれ笑笑』

以下略

 

なんとこの人、2日前に僕と同じく千葉から仙台まで一人で1ヶ月ぐらい休職して遊びに来てたそうで、前日にサッカー観戦に行ってたらしいです!!

 

喫煙所を探してたらしく一緒について行くことに、、

 

同じ旅行者ってことで今日は桜見にいってたかとか割とオープンに教えてくれてましたね笑

 

喫煙所向かう途中、、

 

EDDY

『どっか泊まってたんですか?』

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『近くのホテルにね』

 

EDDY
『そうなんすね、ちなみに僕どこに泊まってたと思います?』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『え、ホテルじゃないんですか?』

EDDY

『違うんですね!車っす!』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『まじすか?笑笑 それほんと?』

 

EDDY
『ガチっすよ、今日泊まっていきますか?』

 

メガネ・赤スニーカー・低身長 27歳

『いや、それはまじでない、、俺男が大っ嫌いなんで

 

まさかの男嫌いの男😵

 

この後喫煙所着いてからめっちゃ大学のこととか聞かれたんで、通報されるかも、、と思い退散、、、

 

 

 

その後残り3人に声かけましたが、ことごとく誘いを断られノルマ終了

 

疲れた、、、

 

 

まあ、でも、

 

割と楽しい笑

 

普段関わらない人とこうやってお話しできるのはなんか新鮮で良かったです!!

 

 

よし!かーえろっ!!

 

 

さえこさん家に帰り、前日の鍋の余りをいただく

さえこさん帰宅

風呂

第3回戦 FIGHT!

 

 

 

 

 

 

 

 

イケませんでした。

 

 

 

 

 

てか、マンピーに入らなかったです笑

 

前日よりも大分締まりが良くなって穴の幅が狭くなっていたのと、

入れ方慣れてなかったので挿入失敗、、

 

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170417142029j:plain

 

f:id:yamada65526538:20170417142029j:plain