EDDYの初めて記念日❤️

岩手(盛岡)4日目

 

 

 

 

 

どうも! 〜i'm lovin' it

EDDYです!!

 

 

 

 

 

 

いろんな物を失って帰ってきた午前3時30分、、

 

とりあえず切り替えよう、、

 

 

 

5:30

前日の昼から何も食べてなかったので車を走らせ、目についた安そうな『半田屋』というお店へ、、

 

 

 

 

ブラックチキンカレー(250円)が襲いかかってきた

 

f:id:yamada65526538:20170425134450j:plain

 

ブラックチキンカレー(250円)の攻撃

EDDYの胃に250のダメージ

胃が破壊された・・・

目の前が真っ暗になった

 

 

 

 

メッチャ辛かった、、胃がいてぇ、、

 

 

多分全然食べなさすぎて胃が辛さに弱くなったんだと思います笑

 

 

 7:00

胃の痛みに悶えながら銭湯へin

 

そろそろこの気持ち良さにも慣れてくる笑

 

 

10:00

近くのカフェでブログ編集

うーん、、上野樹里似の店員さん、今日はいないな、、、

 

 

 15:30

ナンパ開始!!

 

大通り商店街にて、

声をかけ始めて30分、、声掛け数2人、、

 

てか、腹減ったぁぁ😫

腹減りすぎて声掛け集中できん笑

 

とりあえず腹ごしらえしよう!

 

盛岡名物第2弾!!!

 

f:id:yamada65526538:20170425142135j:plain

 

じゃじゃ麺!!!

 

肉味噌美味しかったですー

 

 

17:00

お店を退出、そして再開!

そういえば結局まだ100人いってなかったな、、、

残り29人で100達成、

 

 

よし!

 

 

100まで残り29人に声かけるかヤレるまで帰らない!  (TAKE2)

 

 

盛岡駅前で声掛け!

 

 

18:00

7声掛けで反応は悪くない!

 

ここで近くの床屋さんを通る

テラス越しに男の子、、多分4、5歳ぐらい、、、

 

 

めっちゃかわええええ!!!

 

 

マントをかぶせられて顔がヒョコッ!って出てる感じがたまらん、、

てかめっちゃ横顔、鈴木福くんに似てるやんけ笑

 

よし!

 

 

福くんナンパを決行しよう!

 

話の途中で

 

EDDY

『あそこに床屋さんあるじゃないですか?あそこにめっちゃ可愛い男の子が散髪してるんで見に行きましょう!!!マントかぶせられて顔ヒョコッてなっててめっちゃ可愛いっす!福くん似ですよ!!』

 

一緒に見に行って和むという作戦(笑)

 

 

すぐ行けるように床屋近くを探索、、、

 

30分後、、

 

声掛け0人、、人いない、、笑

 

30分後、、

 

声掛け2人、、ガン無視、、

 

 

切ねえええええ

 

 

床屋見てみる、、

 

 

福くんいねええええええ(´;ω;`)

 

 

 

メンタルがやばいので一旦車に戻る

 

だれてきてる感があかん、、、

 

 

モチベーション上げるために友達に電話しつつ、また駅に向かう

 

EDDY(エディーマーフィー風)

『やあ、どうも!久しぶりだな!!』

 

友達

『誰だよ笑』

 

EDDY(エディーマーフィー風)

『いや、俺だよ!エディーマーフィーさ!』

 

友達

『笑笑 どうした笑』

 

EDDY(エディーマーフィー風)

『それがやばいんだ! 盛岡、全然人がいねえんだ!どうにかしてやがる、、』

 

友達

『へー、今盛岡なんだ』

 

EDDY(エディーマーフィー風)

『ああ、そうなんだ、、もうどうしたらいいかわからない、、どうすればいい!』

 

友達

『しらね笑』

 

薄情なやつめ、、

 

 

 

なんとかエディーマーフィー?の気分になってモチベーション回復しました笑

 

駅前にて声掛け再開

 

5分後、、地下通路にて、、

 

 

 

10人目

 

EDDY

『こんばんは!お帰りですか?』(かなり距離あけて)

 

大原櫻子似・低身長ちょいポチャ 20代

『ふふっ笑 バスで帰ります笑』

 

EDDY

『じゃあ、一緒に帰りましょう!上級生は下級生と放課後一緒に帰るって小学校の時に教わりませんでしたか?』

 

大原櫻子似・低身長ちょいポチャ 20代

『笑笑 意味わかんない笑』

 

EDDY

『多分僕の方が下級生なんで、一緒に帰って上げてください』

 

大原櫻子似・低身長ちょいポチャ 20代

『えー、それは嘘(笑)』

 

EDDY

『いやいや、、ちなみにおいくつで?』

 

大原櫻子似・低身長ちょいポチャ 20代

『ハタチです笑』

 

EDDY

『あー、、まあまあまあまあ、、笑』

以下略

 

かなり反応良かったんですが、すぐバスが来てしまったので終了、、

 

 

 

メンタル回復!

 

その後、3人ほど声かけして、、

 

 

 

14人目

 

EDDY

『こんばんは!』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『、、なんですか??』

 

EDDY

『ちょっと気になったんで声かけました』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『勧誘か何かですか?』

 

EDDY

『いやいや、全然そんなことないっす笑』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『てか、どこまでついてくるんですか?』

 

EDDY

『あー、逆にどこまで行くんですか?』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『どこでもいいじゃないですか、私ついてこられるの嫌いなんです、何か用でもあるんですか?』

 

EDDY

『じゃあ止まってください、ちょっと話したいことがあるんですよ』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『なんですか』(立ち止まる)

 

ここで発動

 

EDDY
『あっちに床屋さんあるじゃないですか?』

 

赤カーディガンホステス顔 30代

『あ、行ったことある笑 私間違って入っちゃった笑 間違って入ったことある?』

 

EDDY

『あー笑 いや、ないっすよ笑』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『あ、はい(で?)』

 

 EDDY

『あそこ歩いてて、めっちゃ可愛い男の子いたんですよ、、』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『あそこの男の子に可愛いねって言ったんですか?』

 

EDDY

『いやいや笑、、すっごい可愛かったんで誰かに聞いてもらいたいなーって、福くんみたいな顔してて』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『、、、、、えっ、えっ、えっ笑笑笑、、福くん可愛いですよね笑笑』

 

 

 

 

なんだこれ、めっちゃ刺さってる笑

 

てか、なんか普通の人とは色々対応が違う笑

 

EDDY

『髪切るときに付けるマントみたいなの?、あるじゃないですか、あれ付けて顔ヒョコって出ててかわいいんす、』

 

 赤カーディガンホステス顔 30代

『可愛いですね笑 福くん笑 え、それ話すために声かけたんですか?笑笑』

以下略

 

とりあえず反応よすぎて1言葉投げかけたら3ぐらい返答返ってくる感じでした笑

てか、相手の方から話リードしてきた感じですね笑

 

なんか人と話すと頭から言いたいことがどんどん出て来て止まらないらしい

 

マイメロディがめっちゃ好きらしいんで名前はマイメロちゃん !!

 

顔はこんな感じ↓

 

f:id:yamada65526538:20170425184352p:plain

これより大分化粧濃いめですが笑

 

岩手の大学の助教授をやっているそうで、この日は教授のところにお話しに行っていたそう、、

『あっちの人とか福くんの話聞いてくれますよ』とか『あっち行くと可愛い女の子いますよ』とか言って来たけどスルーしていったら、色々話してくれる笑

 

 

 

とりあえず自己開示がすごい笑

 

仕事場の人が変な人多いとか、

私AOのA型で血液型◯型の人はこうで〜とか、

桜の写真友達に送ったけど桜じゃなかったとか、

ちっちゃい頃は体小さかったから組体操でいつも上にいて怖かったとか、

食にこだわりが強すぎてそこらへんの食べ物を受け付けないとか笑

 

話題持ちかける前にどんどん話してくる笑(割と話が子供っぽい笑)

 

 

30分ほど立ち話して(笑)、寒いから暖かい所入ろうということで初めての飲み屋連れ出し成功!!(飲み屋探して更に20分ほど徘徊 笑)

 

 

 

 

飲み屋in (写真撮り忘れました笑)

 

メニューにお土産で買ったくずまきワインがあって気になったんで注文して乾杯

f:id:yamada65526538:20170425133323j:plain

(参考画像 撮れなかったんですみません笑) 

 

 

うん、サイゼのワインと違いわからん♪ (^o^)

 

 

 

聞くところ、

医局に勤めていたり、千葉の大学の助教授してたり、舌がすごい敏感だからワインソムリエとかスープソムリエの資格持ってるとかなんか色々してるっぽいです笑

 

 

なんで僕について行ったのかって話になって、、

福くんの話でめっちゃ刺さったようで、めっちゃ面白かったらしいです笑

あと、レミオロメンが好きで顔が藤巻に似てて刺さってたようです笑

 

 そういえばレミオロメン以外に色々言われてましたね

金八先生の子供役とか

前の職場の後輩だと思って最初『背伸びましたね』って言おうとしたとか笑

 

 

話してるうちに閉店間近になったので退店

 

帰り道、僕の乗ってる車が、の乗ってる車の車種と同じってことで興味を持たれ車を見に行くことに!!

 

まーたお膳立てだ笑

 

道中のハンドテストOK  !!

 

 

 

車in

 

エンジン入れると曲流れ、『天体観測』

 

マイメロちゃん

『うわー!めっちゃ懐かしー!笑』

 

お話、、

マイメロちゃんが医局にいた時にめっちゃしごかれた話とか、自分の人生をこのまま親のレールで進んで行ってよかったのかってめっちゃ考えてた時期があった話とか、もうね、、

 

頭ポンポンからの、、

 

 

 

 

試合開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挿入できず

 

 

頭ポンポン→キス→おぱい(Dカップ!!)までは行けたんですが、、

 

 

 

 

 

カーセッ◯スは恥ずくね?ってことで

家行っていい?→男禁制なんだよね

ホテルいこ→明日仕事だからきつい

 

うーむ

 

 

これはきちい、、、

 

 

 

 

こんなやり取りをしてるうちに睡魔が、、、

 

午前2時

踏切に望遠鏡は担がず、就寝

 

午前5時

寒くて起床

 

LINE交換し、家近くまでお見送り、、、、

 

岩手では挿入できぬのか、、、

 

 

f:id:yamada65526538:20170417142029j:plain