EDDYの初めて記念日❤️

岩手(盛岡)2−3日目

 

 

 

 

 

どうも!〜“あったらいいな”をカタチにする

EDDYです!!

 

 

 

 

 

今回はある女の子との接触が2日間に及んだので2日分のブログになります!

 

 

26日(水)2日目

 

前日は夜遅い時間で人が少な過ぎたので、本日は本格的に早めの時間で声かけていく予定!

 

 

10:00

駅前のカフェにてブログ編集

 

とここで、前日会った上野樹里似の店員さん発見!!

f:id:yamada65526538:20170423100017j:plain

 

レジ前にて、、

 

EDDY

『また会いましたね笑』 

 

 店員さん

『そうですね!ありがとうございます!!😊』

『今日のオススメはグレープジュゼットラテ(520円)になります!』

 

EDDY

『じゃあ、ドリップコーヒーのショート(320円)で笑』

 

店員さん

『あ、はい笑』

終了

 

ケチりました笑

 

長く居座るとこではなんかぶっ込めませんでした、、、笑

 

盛岡攻略やばそうだったら樹里ちゃんにゆこう、、、

 

 

 

15:30

とりあえずホテル探索

 

駅構内を通ると、、

 

f:id:yamada65526538:20170423102203j:plain

 

 

おー!人おる!!!!!!

 

これは良いぞ!!声かけられる!!

 

 

 

 

数件のホテル確認を終え、あることに気づく、、

 

f:id:yamada65526538:20170421141431p:plain

 

 

キスマーク消えてねーーーー

 

 

 

めっちゃ目立つところにつけられたのでおそらく聞かれそう、、

 

『キスマーク 言い訳』でググってみるが、言い逃れは厳しいらしい笑

 

 

 

 

 

しゃーない発動しよう、、

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170423102631j:plain

 

 

 

 

サロンパス!デデデン!

 

 

 

こいつで首回りを覆ってカモフラージュしよう!

車中泊っていう理由を使って、首めっちゃ痛めた、、、って言い訳、ネタにもできる!

 

16:30

ナンパ開始!!

 

前日、人がいないのを危惧して、盛岡で一番人の集まる場所を検索してました!

駅から歩いて1.5kmぐらいの所へ

 

大通り商店街!!

 

f:id:yamada65526538:20170425131937p:plain

 

やばい、普通に可愛い人めっちゃおる!🍌🍌🍌

 

ここで声掛け開始!

 

 

約2時間、、

 

 

 

 

3人にしか声かけられなかった、、

ただ、ガン無視とかはなく、3人とも3分以上お話しできた!!

でも、この時間で3人はよろしくない、、

 

18:30

車止めてるコンビニが心配になったので、一旦引き上げて車移動

 

そういえば、まだ旅始めてから声掛け100人いってないな、、

今の所さっきの入れて声掛け総数64、、

 

よし、、

 

100まで残り36人に声かけるかヤレるまで帰らない!

 

 

19:00

ナンパ再開

盛岡駅に向かう途中ですら、目を光らせる、、

 

出発して5分、、

駅構内入る手前で、、

 

4人目

 

EDDY

『こんにちは! あ、こんばんはでした笑』

 

広瀬すず似 10代後半

『こんばんは笑』(イヤホン外し)

 

EDDY

『何しに行かれるんですか?』

 

 

広瀬すず似 10代後半

『帰ります』

 

EDDY
『じゃあ、一緒に帰りましょう!』

 

広瀬すず似 10代後半

『いや、親が迎えに来てるんで笑』

 

EDDY

『マジですか?お父さんですか、お母さんですか?はたまた彼氏?

 

広瀬すず似 10代後半

『笑笑』

 

EDDY

『、、、(動揺)』

終了

 

親迎えに来てる時点でかなり若い?ってのと親に遭遇するのめんどいってので早々退散(笑)

 

 

 

 

まあ、でも、

もう誰でも声かけれるわ\(^o^)/

 

 

 

再開して数十秒後にまた発見→声掛け→終了→探索→発見→声掛け→終了→・・・

見つけて声掛けするまでの時間が短すぎるのと、声掛けしてから来た方向に逆戻りするので駅構内に入れない笑

 

いい感じじゃん!!

 

20分後、4人声掛けしてやっと駅構内に入って逆側のロータリーに出ました

 

ロータリーにて、、

 

8人目

 

EDDY

『こんばんは!』

 

大学1年 

『はい、何ですか?』(イヤホン外し)

 

EDDY

『あ、すみません、待ち合わせしてたみゆきちゃんに似てたんで声かけました!笑 、、てか、みゆきちゃんじゃね??やっぱそうだ!!!よし!飲みいこうぜ!』

 

 

『いや、待ち合わせしてないですし笑 私そんな名前じゃないし笑』

 

EDDY

『いやー顔めっちゃ似てるんだけどなー!てか、絶対そうだよ!みゆちゃんでしょ?(言った名前ど忘れ)』

 

 

『え?何で私の名前知ってるんですか?笑笑』

 

まさかの適当に言った名前が命中(笑)

 

EDDY

『え、バッグの後ろに名前カードついてるよー』

 

 

『ほんとですか!?』(バッグガサゴソ)

 

EDDY
『嘘だよ笑笑』

 

 

『もうなんですか!笑』

以下略

 

LINEゲットしようと思ったけど、待ってたバスがすぐ来てしまったので叶わず、、

てかよく名前当てたなー笑

 

 

 

歩いて数十秒、、

 

 

 

9人目

 

EDDY

『こんばんは!おかえりですか?』

 

川口春奈似 大学2年

『そうですね』

 

EDDY

『じゃあ、一緒に帰りましょう!上級生は下級生と放課後一緒に帰るって小学校の時に教わりましたよね!』

 

川口春奈似 大学2年

『笑 いやいいです笑』

 

EDDY

『えー、教わってないんですか?もし教わってないとしたらモンゴル小学校出身ですよ?そうなんですか??』

 

川口春奈似 大学2年

『いやいや笑、モンゴル小学校って笑笑』

以下略

 

割と拒否するでもなく、歩調も早くなかったので10分以上並行トーク

もう家近いんでって言われて最後にエルモの声真似でLINEゲットを図るも失敗、、

 

気がつけば、、、

 

(写真)

 

どこだここ😶

 

かなり人里離れたところに来てしまったようです笑

20分ほどかかって何とか駅前近くに来たところの信号機待ちで、、

 

10人目

(ボイスレコーダーの電池が切れてしまって録音できなくて最初の会話よく覚えてなかったのですが、だいたいこんな感じ↓)

 

EDDY

『こんばんは!何しに行かれるんですか?』

 

フリフリスカート金髪ショート 10代 

『今から帰るところです』

 

 

EDDY

『じゃあ、一緒に帰りますか!』

 

フリフリスカート金髪ショート 10代 

『(頭コクリ)』

 

 

 

マジかよ、、、

もうちょっとやりとりあったと思うのですが、この返答はかなり早かったです

 

 

 

 暗がりで顔よく見えなかったのですが、その時のイメージはこんな感じ↓

f:id:yamada65526538:20170425123603j:plain

赤のセンターの子!!↑

素朴っぽいけど悪くないかな??

 

話聞く感じ現在19歳で通信の高専に一人暮らししながら通ってる模様、、

この日は図書館で勉強してきてその帰りなのだとか、、

何でついてきたのかわからないって言ってましたが、一人暮らしで寂しいのが伝わってきます

 

 

 

とりあえず飯行くか!ってことでガストへ、、

f:id:yamada65526538:20170425123747j:plain

 

*目の前にいませんが、トイレではなく撮られたくなさすぎてわざわざ立ってました笑

 

 名前聞いたら、萌ちゃんがいいらしいです

 

洋画のラブロマンスが好きだったり、聞いたことないアーティストの洋楽をよく聴くそう、、うん、わかんねぇ、、

 

人の目の前で食べると急に胃が小さくなるらしく、口に運ぶご飯の量がめちゃめちゃ少ない笑

食いおわんねえぞこれ笑

 

 

ただ、友達が少ないそうでこうやってご飯食べながら人と話すのは久々らしく、割と満足げな模様

 

 

 

とここで、萌ちゃんあることに気づく

 

『あ、パンションの門限すぎちゃった、、、門の機械にパスコード入れないと入れないんだけど、私大家さんからパスコード聞いてないの、、、(>_<)』

*パンション:寮みたいな感じ

 

またお膳立てか、、、笑

 

 

任せろと言ってホテルの予約を入れ、残ったご飯を食べてあげて、ガストを出る

ハンドテストはOK

 

道中、やたらと処女アピールをかまし続ける、

好きだった人とデートしたらしいがヤリ目だったようでホテルに無理やり連れ込まれたとかそういう話

 

 

到着〜〜

f:id:yamada65526538:20170425131806j:plain

 

僕も女の子と一緒にホテル入るのはデリヘル呼んだとき以来です(笑)

 

チェックインの時、予約を2重にしてて別室になりかけたが何とか一緒の部屋に

 

 

 

 

30分ほどゆっくりしてから試合開始!!

 

 

 

 

処女なので前戯にめちゃんこ時間をかける、、

2時間ぐらいしてたんじゃないでしょうか?笑

 

 

前戯終盤になって遂に本丸に接触、、

濡れは十分と思われる

 

 

 

入り口に触れたところで、、

 

『痛い、、痛い、、痛い、、痛い、、触るのやめて、、』

 

 

 

 

マジすか、、、

 

 

入り口触れた時点で痛いって見たことないぞ(経験人数1人です、、笑)

 

曰く、072はほぼしないらしく自分の指もホールに入れたことがないそう、、

 

 

 

 

とりあえず切り替える

 

 

EDDY

『風呂にするか!』

 

 

『じゃあ、一緒に入ろ』

 

 

 

まさか、誘ってくるとは思わなかったです、、笑

 

 

 

風呂でのイチャコラを済ませベッドへ

 

 

 

 

再戦

 

 

 

 

 

 

2時間後、、、

 

 

 

 

敗北、、

 

 

 

 

入り口触るのは大丈夫になりましたが、指入れようとすると爪の先っちょあたりでギブアップが入る、、

 

めちゃくちゃ挿れたいけど厳しい、、

 

 

 

あと、口がくちゃい

顔がだんだんアジアン隅田に見えてくる

 

f:id:yamada65526538:20170425132838j:plain

 

 

 

 

あかん、、

 

今日は多分難しい、、

 

結局、手コキで抜いてもらい2時ごろ就寝

 

 

 

 

27日(木)3日目

 

7:30

起床

 

朝を迎え、、朝食をいただく

 

f:id:yamada65526538:20170425133155j:plain

 

うんめえ、、

 

この日、萌は暇らしくリクエストで小岩井農場へ

 

お互い家に戻り再度合流することに、、

 

 

 

身支度を整えている間、アジアン隅田似の顔を思い出すが、処女を奪うことを決意

 

せっかく金も時間も削って相手している、、

顔がどうこう言ってられねぇ!!

 

11:30

駅前にて合流

 

日が照っていて顔が鮮明に、、、

 

現れる、、、

 

 

f:id:yamada65526538:20170425132838j:plain

 

 

 

 

 

気を取り直して出発!!!

 

 

 

 

 

12:10

到着ー

 

f:id:yamada65526538:20170425132947j:plain

 

めっちゃ綺麗!!!

 

 

 

 

そして小岩井農場まきば園へ、、

 

f:id:yamada65526538:20170425133051j:plain

 

園内でやったこと

・ジンギスカン焼きそばを食す(めちゃウマでした!!!)

f:id:yamada65526538:20170425133231j:plain

・友達、バイト先に贈るお土産を買う(駅前見たら同じの売ってました笑)

 

f:id:yamada65526538:20170425133314j:plainf:id:yamada65526538:20170425133323j:plainf:id:yamada65526538:20170425133556j:plain

 

 

以上

 

 

 

 

正直、萎えてました、、、

 

やっぱり顔を見ると思い出してしまう

 

 

f:id:yamada65526538:20170425132838j:plain

 

 

 

 

隅田からは『声のトーン昨日と全然違うね笑』と言われる始末、、

 

 

なんか、もういいや、、

早く家に返して夜また一から声掛け始めよう、、

 

 

 

16:00

小岩井農場を後にする

 

帰る途中

隅田

『この後どうする?』

 

EDDY

『んー、帰る!』

 

隅田

『え、もうバイバイ?』

 

EDDY

『んー』

 

隅田

『私はまだ帰りたくない気分、、』

 

EDDY

『、、、』

 

隅田

『、、、』

 

隅田家近くにつきましたが、うなだれて車から出ていかない、、

 

しゃーない、、

 

EDDY

『よし、家行くぞ』

 

 

 

正直、もうお別れしたかったですが、多分このままだとグダりそうだったのと、早く岩手の攻略を終わらせたということ、あとなぜか少しムラムラしてきたのでわもう家に行ってもいいんじゃないかってのがありました。

 

 

一晩中かけて処女を奪うことを決意

 

 

17:00

隅田家到着

 

寝巻きに着替え、、

 

 

 

 

 

再戦

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ前戯→ホール拡張を繰り返し、ホールに中指を奥まで挿れられるまでに成長!

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間後、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗北、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

指2本まで入ったらJr.を挿れようと思ってたのですが、中指1本挿れたところですでに5時間近く経過、、その後1時間ほど寝てしまい、、

起きたところで挿入へのその果てしなさと尋常じゃない疲労感を感じ断念、、、

 

 

 

だめだ、、帰ろう、、

 

 

 

28日(金)

3:30

車に帰宅