EDDYの初めて記念日❤️

宮城(仙台)修行 7日目

 

 

 

 

 

どうも! 〜ZOOM-ZOOM

EDDYです!!

 

 

 

 

 

 

思えば、この日は一瞬でした!笑

 

 

 

 

 

 

この日のアプローチ方法は

 

これっ!

 ↓ ↓

大学前ナンパ!!!

 

 

また、過去を振り返るんですが、だいたい連れ出してうまくいく人って僕と年近いんですよね!

だいたい19〜22歳ぐらいが話してて食いつきがいい!

 

じゃあ、声かけるターゲットをその年代に絞ればいいんじゃね?

19〜22限定で出没するとしたら、、、

 

 

 

大学じゃね!!

 

 

ってことでやることにしました!

 

 

大学構内でやるとやばいんで敷地外でやることにします!!

5時ぐらいから始めればいいかなって感じで前日に目星をつけてた大学をチョイス

 

 

11:00

ブログ編集

 

 

16:30

割とグダって出発

 

17:30

とうちゃくー

 

f:id:yamada65526538:20170510122323j:plain

 

あれ??

 

 

ひといねぇぇぇ、、、、

 

 

調べたら、大学院らしいです、、見る女の子の年代も年上そうだし、大学のキャッキャウフフ感が全く感じられない、、笑

 

 

リサーチ不足でした笑

 

 

とりあえず、近くに大学がないか調べる、、

 

 

 

 

 

発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:30

とうちゃくー

 

f:id:yamada65526538:20170510122848j:plain

 

10分に人を一人見かけるか見かけないか程度(笑)

 

サークル終わりの子達がいるんじゃねえかと思ったんですが、、

いません笑

 

 

その後、帰り途中の女子大生に健全に道聞きして帰宅、、

 

 

 

この、かなり1日を無駄にした感😇

 

 

23:00

就寝(笑)

 

 

 

 

とりあえず、次の日に再チャレンジします!!

 

ではでは、ばいちゃ✨✨