EDDYの初めて記念日❤️

宮城(仙台)修行 5日目

 

 

 

 

 

どうも! 味ひとすじ

EDDYです!!

 

 

 

 

 

ブログ再開したってことは、、、、

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

 

 

 

 

まだ岩手美人パコれてましぇぇぇん!!!

 

 

 

 

 

 

すみません、、今かなり詰んでます、、笑

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170508110646p:plain

 

こんなメッセージを残してブログ休止してから2週間近くたってこのザマ、、、、笑

 

 

ナンパ集中するためって言っておいたんですが、正直全然集中できなくなってました笑

 

 

 

ブログとか書く時間をナンパに全部充てようと思って休止したんですが、声かけする人の数とかあんま変わらなかったです、、、

 

 

 

だいたい朝ブログ書くんですけど、その時間をなくしてその分早めの時間からナンパするっていう作戦で行こうと思ってたんですが、

 

・時間長く使えるっていう安心感から寝坊・ケータイいじってグダグダしてナンパ始めるまでの時間が遅くなる、時間・行動がだらしなくなっていく

 

 ・ナンパ以外に何もやっていないのでナンパの成績にのみメンタルが影響を受ける

→ほぼほぼうまくいかないので日に日にメンタル荒んでいきました笑

 

・1日の行動がナンパだけになるのでだんだん飽きてくる

 

っていうので、この理由が更に互いに絡みあったりして結局声かけする女の子の数とかもブログやってた時と変わらなくなる

前と変わってないやんってので更に自信失う

 

 

 

みたいに結果・モチベーション共にどんどん悪い方向に進んで行ったんですね笑

 

 

 

あと、ケータイとかも見るようになってから、主にいろんなナンパ師さんのブログとかナンパで使うようなフレーズとかを検索したりしてました。

 

和み、ラポール形成、オープナー、グダ崩し、自己開示とかのナンパ用語をネットで漁ってめちゃめちゃ見てましたね

 

 

 

こんなメンタルが不安定な状態でこういう情報とかを見てたりすると、すがりたくなるんですよね笑

すぐ使ってみよう!ってなって、ちゃんと考えて理解しないままフレーズ使うのでそこから先にうまくつなげられず、失敗、、、

 

いろんな情報、言葉にめっちゃ揺さぶられてましたね笑

 

 

 

 

 

 

実際、5日目以降の実績がどんな感じだったかっていうと、、

 

5日目(4/29)

15声かけ収穫なし←ここで100人達成!!

 

6日目(4/30)

ブログ編集&グダグダしてナンパなし

 

7日目(5/1)

5声かけ2人カフェ連れ出し、1人LINEゲット←初カフェ連れ出し!!!

 

8日目(5/2)

10声かけ2人カフェ連れ出し、2人LINEゲット

 

9日目(5/3)

12声かけ収穫なし

 

10日目(5/4)

18声かけ1人カフェ連れ出し

 

11日目(5/5)

8声かけ収穫なし、

8日目で知り合った女の子とデート→カラオケでキス成功!→ホテルに誘導するが拒絶で終了

 

 

 

この時点で可能性のあると思われる子は11日目でデートできた子一人、、

しかも、1度ホテル行こってのを拒絶されたのでめちゃくちゃ引かれてる笑

(ただ、現在もまだ連絡は続いてる状況)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170508121434j:plain

 

 

 

 

 

 

 

人が少ねえ、、

 

経験が足りねえんだ、、

 

とりあえず盛岡にいたくない、、

 

 

こんなにグダグダしてられない、、

 

 

 

そうだ!!!

 

 

 

 

 

仙台に戻ろう!!!!

 

 

 

 

 

 

この時は盛岡の人の圧倒的な少なさを理由に盛岡では経験値を溜めにくいと思っていたので、これを打破すべく仙台に戻って修行しようと思い立ちました!

 

 

 

 

とりあえず数こなして行こうと思ったので1日100人に声かけて10日間続けてトータル1000人を目指すっていう目標を立てました!

(カフェなどの個室連れ出しが10人分、LINEゲットが5人分、即(あってその日にHすること)が100人分の声かけになるっていうルールを追加)

 

 

 

 

のちに無謀なことだと気付きましたが笑

 

 

 

 

 

5/6

オフ日、、、夜中、盛岡→仙台へ

 

 

 

仙台修行1日目(5/7)

 

ただいまー

 

f:id:yamada65526538:20170508124247j:plain

 

 

 

 

 

 

そして修行開始!

 

 

 

結果:31声かけ2人連れ出し、2人LINE(どっちも連れ出しと重複)ゲット

→トータル49声かけ

 

 

 

おや?笑

まあ、開始したのが3時ごろだったからしゃーないか!笑

次の日に50人分多く声かければいいや!

明日は早く始めよ!

 

 

 

仙台修行2日目(5/8

 

13時から開始

結果:61声かけ1人連れ出し、3人LINE(連れ出し一人重複)ゲット

→トータル78声かけ

 

 

 

うん笑

 

まあまあ、慣れてきたから明日も増えるっしょ!!

 

 

 

 

仙台修行3日目(5/9)

 

12時から開始、、、

 

 

 

 

 

16時の時点で

22声かけ1人LINEゲット、、、、

 

 

 

 

 

 

てか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きたぁぁぁっぁぁ

 

 

 

かなりしんどくなってました笑

(ここで10日で1000人ってのを諦めました)

 

 

ずっと一人でやっていてだんだんうまくいかなくなっていて全然モチベーションが上がらない、、

 

てか、寂しい、、

 

 

 

 

駅前のベンチで腰掛けてるとキャッチのお兄さんたちが集まってワイワイしてる、、

 

 

見ててすごく羨ましい、、、

 

 

 

 

 

 

せや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台のナンパ師さんと合流してみよう!

 

 

 

 

Twitterにて仙台のナンパ師さん達にDMで合流申請を送る

 

 

 

DMにて、、

 

EDDY

『暇な時間あれば合流させていただきたいです!』

 

 

 

 

5分後、、

 

 

 

カイジさん(仮名)

『いいですよ!今日これから行きましょう!』

 

 

 

 

 

 

 

 

はっっっっっやっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後に指示された合流場所へ、、

 

 

合流場所がわからず結構歩き回って探してました笑

駅前のベンチに顔を向けると近づいて来る人が、、

 

 

いた!! ガチで待っててくれた!笑

 

 

 

カイジさん

『どうも、、EDDYさん(実際違う名前)??』

 

EDDY

『あ!!そうです!!笑 初めまして!!笑』

 

 

 

てか、これがナンパ師か、、全然わからん笑

 

 

 

20代中盤ぐらい?

見た目はいたって普通のちょっときれい目な一般人って感じ笑

 

1年以上ナンパを続けてる方のよう

 

 

 

てか、久々に普通に話せる人が現れたので終始ニヤケが止まらなかったです笑

 

 

 

自己紹介を済ませて、ナンパポイントに移動

 

移動中、、

ナンパする場所のことや女の子の集まりやすい場所、時間帯とかつれだせるカフェ・ホテルのこととかめっちゃ教えてくれる笑

 

 

 

ナンパポイント到着しましたが、この日は女の子探しながらほとんど歩いて話してました笑

地蔵トークってやつです笑

 

 

 

 

さすがに話してばっかりだったので、カイジさんがいつもどんな風に声かけてるか1人だけ見せてくれることに、、

 

 

 

カイジさん目当ての女の子発見して、すぐ声かけ

僕はその後ろ(後で聞いたら近すぎてバレてたらしいです笑)に付いて尾行!

 

 

 

話しかけてから10数秒、、

 

 

女の子が笑ったと思ったらビタッと立ち止まり、

 

 

それから2、30秒ぐらいで、進行方向とは逆方向に振り返って一緒に歩いていく、、、

 

 

 

 

 

まじかよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamada65526538:20170509122009j:plain

↑この人だったらいけるんじゃねえかと思うほどの凄腕でした

 

 

 

ビビりました笑

(結局彼氏と待ち合わせだったらしく連れ出しせずに戻ってきました)

 

 

 

僕もその後2、3声かけして何もできず終了

 

 

1年以上ナンパやってる人との圧倒的な力の差を思い知らされました、、、

 

 

 

 

 

歩き疲れて、近くのベンチでナンパの考え方について議論

議論ってかカイジさんの方がめちゃくちゃ話してくれました笑

 

曰く、

・女は男の金、顔、トークの面白さのどれかのみに惹かれてついていくらしい

・誘導するには女の感情に揺さぶりをかけろ

・誘導への自然な流れを逆算して作り出していく

とか、色々教えてくれて、寒さを忘れて深夜3時になるという笑

 

次の日に本腰入れてやるらしいので次の日も合流することに

 

この日は他のナンパ師さんも来るらしいので一緒にやろうとのこと

 

 

 

いろんな話聞けたので明日へのモチベーションをあげて就寝

 

 

 

 

 

仙台修行4日目(5/10

 

15時に合流ってことだったので昨日言われたことをノートにまとめ、この日に意識してみることに、、

 

 

 

15:00

合流

 

 

いたのはカイジさんと、僕と年の近い高身長の人(岡田さん仮名)

 

仕事明けで来たらしくめっちゃ眠そうでした笑

特徴とかあまり言えませんが、あーこんな人もナンパするんだって感じ

 

 

 

16:00

この日はみんなガチで行くようで合流してからすぐ離れて開始

 

 

 

僕も昨日言われたことを意識しつつ開始、、

 

 

 

開始15分後、、

 

1人目

 

EDDY

 『やっほー!元気?元気すぎて声かけてしまったわ!』

 

女の子

『・・・』(顔の向きを直進方向へ)

 

EDDY

『・・・』

終了

 

2人目

 

EDDY

『やっほー!元気?元気すぎて声かけてしまったわ!』

 

女の子

『なんなんですか?』

 

EDDY

『いや、ただのナンパです』

 

女の子

『・・・』(顔の向きを直進方向へ)

 

EDDY
『・・・』

終了

 

 

 

 

 

あれ?? 言葉が出てこないぞ、、、

 

 

 

 

その後、声をかけ続けて12声かけで収穫なし、、、

 

 

てか、

 

 

 

何言えばいいかわからなくなってる!!

 

 

 

 

前日にカイジさんから教わったこと、ネットとかで集めた情報をひたすらインプットし(ってか詰め込んだだけ)、

実際に声かけるときにそればっかり意識してしまって結果何も話せないという状況でした笑

 

 

 

 

 

そして来るLINE、、

 

 

カイジさん 『つれだしー』

 

岡田さん  『逆3でつれだしですー』

 

*逆3:女2人組を一人でつれだしすること

 

 

 

 

 

 

だんだん焦り出す、、

 

 

 

 

メンタルが崩壊していく、、、

 

 

 

 

 

 

 

22:00

結果:14声かけで収穫なし、、

 

岡田さんは用事があるようで離脱し、カイジさんと合流

 

めっちゃ連れだしてたけど、僕に気を遣ってくれたのか連れだしてから女の子と解散して僕と合流してくれたっぽいです笑

 

カイジさん

『じゃあ、コンビでやりますか!』

 

EDDY

『え!まじですか?会ったばかりで急造のコンビとかできるんですか?』

 

カイジさん

『この時間帯からはテクニックとか関係ないから!勢いと相手が即れるかどうかで決まる運ゲーみたいなもんだから!』

*即れる:会ったその日にS◯Xすること

 

 

初めてのコンビ結成!笑

 

 

飲屋街のある国分町へ

f:id:yamada65526538:20170511115503j:plain

 

 

歩き回ること30分、、

 

カイジさん

『じゃあ、あの2人組行きますか!』

 

EDDY

『了解です!行きましょう!!!』

 

カイジさんが先頭を切る、ターゲットはクラブ帰りらしき女子2人

 

カイジさん

『よ!!〇〇(クラブの名前)楽しかったか?』

 

女子2人

『ぜんぜ〜ん!!』

 

カイジさん

『やっぱ、時代は△△(クラブの名前)だよな!!』

 

女子2人

『笑笑  えーそうなのー??』

 

カイジさん

『◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯』

(緊張しすぎて何言ってたか覚えてないです笑)

 

女子2人

『笑笑笑笑!!!!』

 

カイジさん

『◯◯◯◯◯◯◯◯◯』

 

女子2人

『笑!! △△△△△ですよ!笑』

 

 ・

 ・

 ・

 

コンビなのにEDDYが出てこない笑

緊張しすぎて全然声が出せなかったです、、笑

 

 ・

 ・

 ・

 

カイジさん

『彼ね!俺の後輩!今日知り合ったんだけど笑』

 

女子2人

『えー、そうなの??笑』

 

EDDY

『ウィッス笑』

 

カイジさん

『今日Twitterで知り合った!!笑笑』

 

女子2人

『えー!笑 何それ!!笑笑笑』

 

EDDY

『ウィッス笑』

 

 ・

 ・

 ・

 

カイジさんが俺に振ってくれましたが、まじで緊張しすぎてウィッス笑しか言ってねぇ笑

 

 

 

 

 

なんとかカイジさんが場をつなげて、、

 

カイジさん

『とりあえず乾杯しよ!俺そこのローソンで酒買って来るから!!いっぱいだけ!』

 

リーダー格女子

『えー、もう帰りたいんだけど!!笑』

 

カイジさん

『まぁまぁまぁまぁ笑笑 俺買って来るから外で待っててー』

 

女子2人

『えー笑』

 

 

カイジさんコンビニへ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてEDDYも後ろをついてく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイジさん

『なんでお前も来とんねん!!!!』

 

 

 

 

 

 

後ろを振り向くと女子2人組はもういない、、笑

 

 

 

カイジさん

『普通、女の子だけ外に放置してたら絶対逃げるでしょ笑 外で足止めしててくれてると思ったのに!笑 うわー!まじか!!笑』

 

EDDY

『すみません、、色々初めて過ぎて完全に思考停止してました、、』

 

 

 

 

そして、思い出したんです

 

 

 

 

知らない人と3人以上の会話になると急にコミュ障になることを、、、笑

 

 

 

・3人以上で会話してると一瞬で会話からフェードアウトする

・急に話を振られるとウィッス笑しか言えなくなる

・なんの話をしてるのかわからなくなり思考停止

等の症状が現れます笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、その後もコンビで声かけ続けたんですが、なかなかうまくいかず、他のナンパ師さんとも遭遇し、コンビ組ませてもらったりして、

足を引っ張りまくって、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台修行5日目(5/11

 

午前5時

収穫なし、、解散、、

 

 

カイジさんは解散直前に朝帰りのキャバ嬢を追って消え去りました笑

 

 

 

心身ともにバキバキ、、、

 

 

 

とても濃密な1日を過ごしたんですが、一人帰るときまじでやばかったです、、

 

 

 

車に着いて乗り込み、、

 

 

 

あーこんなこともうやめようかな、、、

 

 

 

凄腕のナンパ師と自分との圧倒的力の差、もはや自分はめちゃくちゃコミュ障なんじゃないかという疑惑、だんだんと成果が出なくなって心が擦れていく感覚、、、

 

 

 

 

 

疲れ過ぎて着替えもせずにシートに腰を深くもたれかけ、目を閉じる、、、

 

 

 

11:00

起床

 

 

 

 

うーん、、どうすっかな、、、、

 

 

 

 

多分、

また今までと同じことをやっても飽きてきて面白くないし、すぐメンタル崩壊してやめたくなる、

 

他人やネットの情報に振り回され過ぎて思考停止して話せなくなっている、

 

ナンパ以外に充てる時間を作ってないので、ナンパの成果のみにメンタルが影響を受ける、

 

 

 

結局、いろんな情報や言葉に頼り過ぎて自分であまり考えずにひたすらナンパマシーンとして声かけ続けてたのが最近の停滞になってたのかなと思いました

 

 

 

なのでとりあえず、

・ナンパの違うアプローチ方法を自分で考えて実行する

 

・ナンパブログとか、Twitterとかのネット情報を見ないようにする

 

・EDDYのブログを再開する

 

 

これを徹底してやって行こうと思いました

 

 

 

 

 

 

なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ再開しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久々に親と長時間通話して就寝

 

 

 

 

 

仙台にはあと5日間ナンパ練習しようと思います!

 

気持ち切り替えますわ!!

 

 

ではでは、ばいちゃ✨✨