EDDYの初めて記念日❤️

ツアー概要✨✨

 

 

 

 

どうも!〜『お!ねだん以上。』

 

EDDYです!!!

 

 

 

 

 

 

最近、宅配でコン◯ームが中学からの友達のコ◯ドー君から送られてきて

 

 

 

 

 

めっちゃうれぴぃ!!!

 

 

 本題はこちら

 

 

 

コ◯ドー君にパコツアーをやることは前々から言ってたんですが、まさか餞別としてコン◯ームを送ってくるとは、、、、

 

 

いやー粋だなー✨

 

 

寅さん以上に惚れました、濡れました笑

 

 

こういう応援あるとマジで頑張ろうと思えますね!!

 

 

 

ただ1つ、、、

 

 

なんで、

 

ゴムの数37個なん😢笑(1箱12個×3箱+試供品1個)

 

f:id:yamada65526538:20170403160505j:plainf:id:yamada65526538:20170403160553j:plain

 

 

 

いやー、貰っておいて悪いけど笑、

47であわせてくれれば、1県1つずつで使って、使い切った頃にちょうど全国制覇!!ってなるのにな、、、

 

 

 

そうか、、!

 

 

彼は僕が37都道府県めぐらいでツアー諦めるだろな、、って見込んでそんな半端な数送ってきたのではないか、、!

 

 

むむむ、、、そうだとしたら僕はかなり舐められてたようだ、、!

 

 

 

クッソぉぉぉぉおお!!!

 

 

マジで、日本地図真っ白に染め上げてやるからな、、、

ぜってぇ成し遂げる!!!

 

 

f:id:yamada65526538:20170403162748j:plain

 ↑なんかカイジっぽい気がする

 

 

っていうよくわからない茶番は飽きたので本題入ります!

 

今回はパコツアーの詳細について話していきます!!

 

 本題↓

 

 〜ルール説明〜

 

ツアーってことで自由にやっても良かったんですが、ある程度秩序をもたせた企画をやりたかったので細かいルールを決めました!

 

(ルール1)
1県1人ご当地女性をパコパコしないと次の県に進めない

 

ツアー中にこの県ダメだから他県行こう、、、っていう中途半端な気持ちが絶対出るはずだと思ったんですね、それで逃げちゃったら面白くないですよね!

なんでルールとして設定しておこうという感じです!

 

ドラクエとかRPGのマップを開拓していくのをイメージしてます笑

とりあえず各地のボスは倒しておかないとね!後味悪いよね!

 

 

(ルール2)
マンピーに挿入しなければ1県成功とならない(波動砲発射の有無は問わない)

 

パコパコっていう定義をどこに置くかっていうので考えたルールです。

パコパコって、まあ音出しながら腰振ってるっていうのが想像できるんですが、

素股であったり、フ○ラであったり、実際に挿入して腰を振るであったり、その上で波動砲を発射するか否かとかいろんなシチュエーションが考えられるんで、1つに絞りました笑

 

挿入して奥まで行ったらパコッ!って1回は音すると考えて笑

ちなみに先っちょだけでも挿入って意図があればOKってことにします!

 

 

(ルール3)
ターゲットにするご当地女性は在住1年以上とする(それ以外の女性をパコっても該当する県の成功とはならない)
また、現在地とご当地女性は一致していなければならない(ナンパを行う県で他県のご当地女性をパコっても他県成功とはならない)

 

まあ、ご当地女性なんで、

例えば静岡で東京から旅行できてる子をパコっても、ご当地ではないよなぁ、、

ってなるだろうし、

それで東京をクリアってしたらもうその県行かなくていいじゃんってなるだろう

し、、、って思ったんでルール考えました!

 

胸張ってご当地女性パコってきました!!って言いたいですね!

 

 

(ルール4)

女性との接触に関わる費用は食事代(5000円まで)・ホテル代・その他個室代(カラオケ・ネカフェなど)までの自費とし、それ以外の女性への金銭の授受・物品等の受け渡しは援助交際とみなし成功とはならない。

 

まあ、金、もしくはそれに代わる物をあげてヤらせてもらうってそれが1日だと

しても援交だよね!なんかやだよね!

ってことで僕の思う援交の線引きを旅の予算も考慮に入れて導き出しました笑

 

 

(ルール5)
旅に関わる出費(食費・ガソリン代・交際費・その他雑費など)は全て自分で稼いだ給料のみを使用する

 

前の記事でも言ってたように、自分で働いて得たお金でやりたいってことです!

さすがに、やりたいことでも、親の金でやるってのは罪悪感あるだろうなって思ったんですよね、

 

あと、今まで稼いだお金だけでとは言ってないんですよね、

なんで、自分が今いる県の日雇いのお仕事とかをやるっていう手もあるんで、万が一、金が尽きてツアー終了!😇ってなることはないです!

 派遣先の子とワンチャン、、、とかも期待できちゃいますよね!!!

 

 

 

以上、ルール1〜5までを元に

 

資金120万

 

車での移動中心・車中泊

 

約半年をリミットとして

 

日本をまわっていきたいと思ってます!!!

 

 

 

 

 

このルール、パコツアの企画を考え始めてすぐに作ったんですが、

今、この記事書いててこのツアーかなりハードモードじゃねえかって思ったんですね笑

 

上のルールまとめたら、

自分で稼いだ金で、

ホテル・食事以外少しでも女の子に貢いじゃいけない上で、

その土地で暮らす女の子を口説き落として、

挿入まで漕ぎ着くと、、、

それを47都道府県、、、、、(苦笑)

 

 

 

まあ、頭空っぽにして頑張ります!!!笑

 

 

 

とりあえず今は 

このルールは変えずに行きます!

 

 

 

 

〜日本周回ルート〜

 

 

てな感じで楽しそうな旅になりそうなんですが笑、

 

次に考えるのはどの県から攻めるの?ってことですよね!

 

 

結構考えました、、、

 

とりあえず北上してぐるっと行こうかなって感じだったんで東北から攻めようと思ったんですね、、

 

最初は、東北で千葉から付かず離れずの距離感ってので福島を考えてたんですが、

ネットで有名な、日本各地でやってるナンパ師のブログを見てると、あんま人がいないんじゃねえかっていう疑惑が持ち上がったんですね

 

女の子を捕まえるってなるとナンパって手段が主なものになると思うんですが、

 

ナンパ初心者の素人童貞に人がほとんどいない県を最初に持ってくるのは危険だってことで、

ある程度人が集まる都市がある県にしようと、、そこで経験を積んでいこうと考えて、、、

 

 

 

 

 

こちらに決定しました!!

 

 

 

 

 

 

宮城 仙台 デデデンッッッ!!

 

 

 

 

 

 

この仙台っていう地名、東北出身者からよく聞くんですよね!

東北って田舎な地域が多いようで、遊ぶとこがほぼないらしいんです、

 

で、

仙台市っていうのが東北の都会みたいな扱いらしく、

どっか遊ぼってなったら大体、仙台っていう名前が挙がるほど都会感あるらしいです笑

 

離れた県からの人でも仙台まで行くってなるらしいんで、相当この都市には人がいると考えて間違い無いと思い、選びました!

 

ここで修行を積んでいこうという作戦です!

とりあえず数で勝負です!!

 

 

って感じで、そのあとのあらかたの周回ルート(ゴールまで)考えたので書いてきます!!

 

 宮城(仙台)→岩手(盛岡)→青森(青森)→北海道(札幌or函館)→青森→秋田(秋田)→山形(山形)→福島(郡山)→栃木(宇都宮)→群馬(前橋or高崎)→長野(長野)→富山(富山)→石川(金沢)→福井→滋賀(大津or草津)→京都(京都)→兵庫(神戸)→岡山(岡山)→香川(高松or丸亀)→徳島(徳島)→高知(高知)→愛媛(松本)→広島(広島or福山)→山口(下関)→福岡(福岡)→佐賀(佐賀)→長崎(長崎)→熊本(熊本)→鹿児島(鹿児島)→沖縄(那覇)→鹿児島→宮崎(宮崎)→大分(大分)→福岡→山口→島根(松江or出雲)→鳥取(鳥取or米子)→兵庫→大阪(大阪)→和歌山(和歌山)→奈良(奈良)→三重(四日市or津)→岐阜(岐阜)→愛知(名古屋)→静岡(静岡or浜松)→山梨(甲府)→埼玉(さいたま)→茨城(水戸)→千葉(車おく)→神奈川(横浜)→東京(渋谷)→千葉

 

f:id:yamada65526538:20170404212701j:plain

 

 

いやー羅列していくと長いです笑

 

これ終わんのかって話ですよ笑

 

 

大雑把に言うと、

宮城から北上して、青森で車置いてからフェリーで北海道へ

青森に戻って 南下していき東北地方をクリア

関東・中部・近畿地方の上の方を通って(下の方は残して)南下、中国地方の岡山へ

岡山から出る瀬戸大橋を渡り、四国地方へ

四国地方をクリアし、愛媛から出る瀬戸内しまなみ海道を渡り中国地方広島へ

広島→山口と渡り、山口から出る関門橋を渡り九州地方の福岡へ

日本海側をクリアしながら鹿児島へ

鹿児島に車を置いて、フェリーで沖縄へ

戻って、九州地方の残りの県クリアして山口へ

中国・近畿・中部の残りの県回収してクリアし、関東地方へ

途中実家に車を置いて、ラストスパートで全国制覇

 

 

 

って感じで日本を反時計回りするイメージです!

 

北海道・沖縄に行くときにフェリーに車乗っけて行こうと思ったんですけど、

あれ往復で15万ぐらい取られるんで車は置いてくことにしました笑

 

 

 

とりあえず大方こんな感じのルートで行きたいと思います!!! 

 

 

 

 

 

〜旅中にやっておきたいこと〜

 

 

まあ、せっかく旅してるんでパコパコする以外にやりたいこととかを考えました!!

 

①バイト先・友人に各地のお土産を郵送する

 

身内ネタ感ある話になるんですが、

バイト先の人、知り合いからお土産のリクエストがあったので日本 各地域のお土産(食べ物)を買って送ろうと思います!

旅してる時のブログに逐一写真載せてこうと思います!

 

 

②ナンパについてく女の子について統計を取る

 

おそらく、かなりの数の女の子と相対することになると思うんで、

この子達の膨大になるであろう情報を生かして何か分析できないかと思ったんですね。

ナンパっていう手段で女の子を誘うことになるので、これについていく女の子ってのはどんな子なのか、

また逆にどんなハイスペックの子までついていくのかってのも気になるので、いろんな項目を元に集計取って行こうと思います!

 

 胸のカップ数・年齢・職業・経験人数・ナンパに引っかかったことがあるか?

血液型・身長・体型・収入、経済面

 

とかを中心に情報集めてみたいと思います!!!

 

 

アド街ック天国のガールズコレクションの動画を作る

 

 

 

↑ これ、日本全国のパコッた女の子のバージョンで作りたいんです!!!笑

要は、 女の子に動画を撮らせてもらうっていうミッションです

 

パコ街ック天国!!!

 

これできたら感無量ですわ

できるかかなり可能性低めですが、トライしてみます!!

 

 

④ナンパ対象の冒険度を上げる

 

 最近知り合った、ナンパ経験のある知り合いから

 

『せっかく声かけまくるんだったら可愛い子ばっかじゃなくても、何人かブスとかにもアタックしたら面白い!笑』

 

って言われたんで、

普通に可愛いと思った人以外(地雷さん)にもガチナンパモードで声かけてみたいと思います!笑

 

とりあえず、中途半端にしないために各県で声かけなきゃいけない地雷さんの数を具体的に設定します!!

 

 

ぽっちゃり×4人

ブチャイク×1人

     ×5人

 

 

 

頑張ります、、、笑

 

 

 

 

 

こんな感じでツアー4月18日夜から出発しようと思います!!

 

できるだけブログ毎日更新していこうと思います!

 

 ではでは、ばいちゃ✨✨