EDDYの初めて記念日❤️

プロピール♪(高校・大学生編)

 

 

 

どうも! Changes for the Better

 

EDDYです!!

 

 

 

 

 

最近、バイトを辞めてから、youtube視聴にハマりだして時間を浪費する生活から抜け出せなくなっております。

糞ニートです🤤

(最近好きなyoutuberはへきトラハウスです!)

 

 

 

 

前回は中学生編で鬼の剣道部を辞めてから晴れて自由の身となり、オナニストの道を駆けだしたんですが、

高校生編ではいろいろ起こります!

 

 では、プロピール書いてきますん! ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう書くのだりいぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、よくないか?

 

過去の出来事を長ったらしく書いて、飽きてこないか、、、

 

僕がそう思ってしまいました笑

 

 

 

 

なんで、、

 

 

 

 

3行でまとめます!

(高校〜大学〜今まで)

 

 

 

 

 

 

高校時代に両親と死別して天涯孤独となった青年でも、072の奴隷からは免れられず

 

大学に入っても、人の目ばかりを伺うような鬱屈した生き方を続けていた。

 

大学3年の秋、大学の退屈な講義中、そんな彼の頭にある閃きが舞い降りる、、、

 

 

 

 

こんな感じです!笑

 

高校3年の時に付き合ってた彼女と前戯4時間ぐらいして、結局童貞卒業できずに別れた話とか、

大学でラグビー部に入ったけど2年ぐらい中途半端に過ごして退部した話とか、

大阪の風俗街、飛田新地で素人童貞に降格した話とか

いろいろあるけど、

 

 

もうどうでもいいです

 

 

過去の話は書くの飽きました

 

 

てか、

 

 

 

 

今を書きたいんです!!!

 

 

 

 

 

今やろうとしてることを書きたいんです!

 

 

もはや正直、そのやりたいことの記録を残すためにこのブログ開設したんです!!

 

 

 

 

なんで、

次回からが本番って感じです👊

 

彼が思いついた閃きとはなんなのか、、、

 

書きたかったこと書いてきまっせ〜♪

 

 

 

ではでは、ばいちゃ✨✨